ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



01-09

2007

1/8 アニメ新番感想 まなびストレート!1話

原作未読

堀江由衣、野中藍、平野綾
どう見ても3種の神器

2035年
少子化が進んで士気の下がった学校に転校生がきてドタバタする学園モノ
だと思う

高2の設定らしいが超ロリ絵なので小学生にしか見えない
だがそれがいい

1話の中身はスク水で水泳大会がほとんど

なんという作画
内容が無いのによく動くから困る

今後に期待したいが前作のコヨーテがひどかったからどうしても不安


キャプ絵は追記で



がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第01話「学美星人、あらわる」

あらすじ(wikipediaより)

時は2035年。少子化が進み、価値観の多様化もさらに進んで、高校に進学せずに働きに出ることがカッコイイとされるような時代となり、生徒数の減少で廃校の危機に立つ学校が多くなっていた。

そんな活気をなくした女子高校の一つ、私立聖桜学園に転校してきた天宮学美は、転入初日に生徒会長となり、その天真爛漫な明るさと周りの人々を巻き込むパワーで学園を「わくわくできらきらな」場所にすべく旋風を巻き起こすのだった。






急がないと間に合わないよby野中藍
kwsk言うと急いでも間に合わない状況


謎の声

「力が欲しいか?」






堀江由衣、飛翔


着地


痛い


高校2年生です


2035年です



この辺も無駄によく動くので必見



高校2年生です




乱入その1


この流れはもしや・・・



キタコレ

スク水のずれを直す

正直たまりません



スク水アニメでした


高校2年生です


不覚にもワロタ




これぞ2次元




この辺も無駄によく動くので必見


この辺も無駄によく動くので必見






このクオリティはやっぱり1話で終わっちゃうんだろうか






生徒総会に乱入


廊下に立っとれ



生徒会長に立候補
そしてなぜか歌い出す



校歌でした


感動のフィナーレ



座右の銘は「まっすぐGO」


とりあえず期待大アニメきた

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
