ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



01-14

2007

1/14 アニメ新番感想 月面兎兵器ミーナ1話 2/1

ドラマ版電車男のキャラ使ったアニメ
女子高生アナウンサーが宇宙人と戦う

凡作以下の匂いしかしない


それよりも六棟エスカルティン役の中尾衣里が出てる
月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み~な!?
音泉
内のネットラジオ、こっちの方が気になる
中尾衣里が完全なヲタのようで正直たまりません
ていうか喋り方が新井里美とかぶってるww


キャプ絵入りは追記
超適当



月面兎兵器ミーナ 第1話「はじめての汁実」

あらすじ

美奈は下町に住む平凡でちょっとドジな女子高生。しかし憧れのルナテレビのアナウンサーオーディションに見事合格した事で、高校生でありながらアナウンサーという二束のワラジを履くことに。スポルナに初出演する美奈だったが、初回から大失敗を喫してしまう。しかし、結果的に高視聴率を生んだ美奈は、早速プロ野球のスーパースター、二階堂選手のインタビューを受け持つことになる。だが、そこでは宇宙人による二階堂選手乗っ取り事件がまさに行われようする瞬間であった・・・。







急がないと間に合わないよby井上麻里奈




アイタタタ




イケメン死ね


『イケメン死ね』


声はアーカード





着ぐるみですか・・・
コミック版はパンモロだったらしいです\(^o^)/




な、なんだってー!!




座右の銘はまっすぐGO!

おっと間違えた


ていうかこれハズレだろ・・・
常識的に考えて・・・


エロスを感じたので前言撤回



メガネキャラきた



主人公交代まだー?




セクハラ音声


いそげー



迷った




ちーーーーっす!



へんじがない
ただのしかばねのようだ


???


?????





もう視聴やめてもいいっすかね


さてそろそろチャンネル変えるか・・・


・・・ん?


この流れはまさか・・・


いいんですかね!?
いいんですかね!?


一体どうなってしまうのか!?




つづく

COMMENT

ご苦労

しかし、なんだ
つづきが気にならないアニメですね
2007/01/16(火) 15:54:03 |URL|YAMAZAKI #- [EDIT]
本当におっしゃる通りかと^^
この記事も後半書くの面倒なのでこれで放置しまーす

そんなことよりコードギアスがオススメです
メガネっ娘が机の角でオ○○ーするアニメです\(^o^)/
2007/01/16(火) 22:15:52 |URL|ねぎみの #l/geq.vk [EDIT]
どうも新年初カキコさせていただきます
電車男からネタ的にはいいと思いますよ
2007/01/16(火) 22:34:34 |URL|如月瑞穂 #JalddpaA [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
