ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--

スポンサーサイト


01-15

2007

1/15 りにゅ

前のデザインが記事内容と離れすぎていたのでテンプレ変えた。
このテンプレは新鮮だし窓を自分で動かせるから前よりは見やすくなったか。
もっとも見る価値の無い記事しかないので無意味ですけどね\(^o^)/
ていうか投稿時間がだいぶずれてんな。まぁいいか。

まぁそんなことよりイクサ発売が間近ですよ。
前作はキャラデザがひどかったけど今作はまともです。
シリルとかもう正直たまりません。
公式のプロモ動画でヘソ出し衣装が確定した瞬間に購入も確定しましたが何か。
ていうかシリルが剣持って戦ったらいいんじゃないんでしょうか。
特典テレカの白スク装備がゲーム中に存在することを強く願っております。
前作は戦闘システムがとにかく中毒性高くてだいぶハマりました。
正当進化っぽいので期待ですね。防衛戦が気がかりと言えば気がかりですが。


今日の拾い物…これ全部やったの?
師匠と呼ばせて下さい!!!!!!!11

祝!PS2「俺の下でAGAKE」発売決定!!

アッー!

「俺の下でAGAKE」公式サイト (18禁)

日本オワタ\(^o^)/
腐女子始まったな

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
