ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



01-27

2007

1/27 世界樹の迷宮 B1F~B5F打開前 LV14

とりあえず評判通りに面白い。
Wiz風が好きなら買い。
続編希望\(^o^)/



B5Fボス打開前 LV14
全滅回数1回 ← B3F左上のWカマキリに挟まれて瞬殺\(^o^)/

ソードマン パラディン レンジャー メディック アルケミスト

プレイ時間は6~7時間だと思う多分。
公式でも紹介されてる王道中の王道パーティーでやってみた。
やはりこれだと難易度は低めになるのかザコ敵には楽勝。
と言ってもそれはちゃんとレベルを上げていればの話。
突っ込みすぎるとザコ敵で全滅当たり前。
新しい階に行く度に2発食らったら死ぬくらいのザコが出てくる。
これ微妙なパーティー構成だったら序盤大変だろうなぁ。

あとF.O.Eがいい味出してますね。
マップに表示される強敵なんだけど、こっちが1歩動くごとに向こうも動く。
戦闘中でも1ターンごとに1歩動く。で、重なると乱入してくる\(^o^)/
F.O.Eとの戦闘中に別のF.O.Eが乱入してきたりするともう全滅確定\(^o^)/
F.O.Eごとに動き方も違うしこれは面白いシステムですね。

それと各キャラちょっと使ってみたけど、とにかくアルケミストが強い。
火力が桁違い。前衛で1桁しか当てられない防御力の敵も1撃で倒せたり。
こいつがいるかいないかで難易度かなり変わるんじゃないか?
今の時点で唯一3桁のダメージを稼ぎ出すパーティーの要。
今のところソードマン以外はいなくなると困る感じ。
ソードマンも安定はしてるんだけどアルケミの火力とか、
レンジャーの素早さとかパラディンの防御とかと比べると中途半端か。
ブシドー作れるようになったらリストラ候補まっしぐらだなこれ\(^o^)/

もうソードマン抜いてロリペタバードを入れてしまおうか\(^o^)/

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
