ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



02-13

2007

2/13

山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国
バカスwwwwwwwwwwwwwww

『ペルソナ3 フェス』後日談編の主人公が判明!
アイギス主人公で買い
閣下が出るので買い

オーディンスフィア
公式サイトオープン
5月発売とか完全に伏兵です
どう見ても買い



『Omegaの視界 1.シキのはじまり』

ポストひぐらしとのことなのでプレイ
オープニングは必見のクオリティ
まさに体験版
とても短い
ジャケットのキャラ半分も出てこない
足を踏み入れた所で終わる
ただこの時点で既にブルマとスク水が登場
さすがポストひぐらし

グラフィックもサウンドもクオリティ高い
見るに耐えないひぐらしと違って美麗で萌えるグラフィックなので安心
オープニングのythmはonoken作曲
これが大変な神曲で困る
ていうかこれだけのために買ってもOKだと思う
読めない名前と最後の痛さ全開意味不明の固有名詞で西尾維新を思い出した
とにかく期待大
正直言ってもう既に宮さん萌えです

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
