ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



05-06

2007

5/6 名曲貼っとくわ

【MAD】月のワルツ 水銀燈ver

NHK「みんなのうた」より
超名曲

ひぐらしで癒されたら勝利 ~そらのむこう~完全版

ひぐらしファンだったら泣く

神さまのBirthday(アイドルマスター)春香 千早 美希

後世に語り継ぐべきだろ・・・

月下祭PV (アイドルマスター)千早(歌姫楽園)

千早はガチ
アイドルってレベルじゃねーぞ

らき☆ぴったん (らき☆すた×ぜのぴったん)

今更ゼノサーガ3やってます
1、2とやって意味がわからなかったけどやってます
モモがいるからやれてます
水着取ったけど微妙でした
あと個人的にKOS-MOSの声がストライクです

↑の動画だと

ときめき どぎまぎ べりらっきー
あらら ら くらくら

ここしかソロパートないのが残念でならない・・・


Lia-鳥の詩

国歌も貼っときます

COMMENT

月のワルツともうひとつ、
おかあさんと男の子のやつがいい
2007/05/06(日) 20:56:20 |URL|部長 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
