ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



10-03

2007

10月新アニメ

はじまた\(^o^)/

面白かった順



は  い  て  な  い

タマちゃんがはいてなかったので1位
だけどニコニコで見てなかったら切ってると思う
タマちゃんが主人公?だよな?え?違うの?
視点があっちこっちいってすっきりしない感




Nice boat.
金朋でメガネで巨乳とか反則だろ
主人公は転生した誠かと思ったらエロゲーの大好きな兄弟でした
お疲れ様でした




テラコヤスwwwwwwwwww
テラコヤスと無理のありすぎるトリックと超展開がウリです
指示厨はやくきてくれー!
誰か原作未読の俺にもわかるようにまず説明からお願い致します




人間は誰でも「オーラ」という霊的エネルギーを身にまとっています。

by オーラの泉

腐女子様歓喜wwwwwwwww
なショタ向けアニメです




あ、まだ見てません




純粋につまらないです




萌えないので論外



おわた\(^o^)/
ニコニコじゃなかったら微妙なアニメばかりです
まぁ本命まだだしこんなもんですか
10/4 |TOP| 9/30

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
