ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



10-14

2007

10/14



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

と思ったんですけど何ですかこの規制の嵐は・・・
画面全体に規制とかされてワケワカメ
こんだけ修正してまで放送する意味あったんでしょうか?
あぁでもDVDの販促効果は抜群ですねー
おいしいですー




今聞いてるんですけどやっぱり音楽は神ですねー^^
内容の方も神になってもらえると嬉しいんですが^^
前作のウリはエロだけだったわけだし今回は頑張ってもらいたいですね^^


亀田史郎氏 「大毅の反則行為、故意ではない」「闘志の現れ」…コメント発表

そうだったんですかwwwwwwwww
まぁ故意じゃないなら仕方ないですよねwwwwww
ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ところで切腹はまだですか?wwwwwww
TBSさん生中継でお願いしますwwwwwww
全裸で正座して待ってますwwwwwwwwwww
10/24 |TOP| 10/10

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
