ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--

スポンサーサイト


10-24

2007

10/24

隣の家に叔母さんが住んでいることを中学生になってから知った僕ですが今日はとてもいい天気だったのでコンビニ前に停めた車の中で寝てみましたところ気付いたらそこはもう日の届かない合衆国の地下施設の中で整列した初老の女性達が「お寒いお侍!お寒いお侍!」と連呼しながら組み体操をしてピラミッドを作っていたので「よっ!ナイスエジプト!」と声をあげてからマーガリンを塗っただけの食パンを口に含み小走りで施設の角という角を曲がってみましたが何の出会いもなく首をかしげながら戻ってきますと初老の女性達が合体してキングスライムになっておりましたので僕はアラビア宙返りをしながら卒倒してしまいましたがなんとこれは全部夢だったんだよ!!な、なんだってー!!
と驚いて飛び起きると髪が逆三角形の如く逆立ちをしていてう~んとってもソリッドなどと思いましたがそんなことより僕は今ビンやカンを入れるためのビンカンなほうのゴミ箱に何やらバールのようなものというか単行本のようなものを投げ入れた実にけしからん少年を目撃してしまいつい気が立ってしまってやいやいその本なんの本気になる本などと歌いつつゴミ箱を覗いてみますとボクの番台さん第2巻でしたのであぁもう既にこの本で燃え尽きてしまってこれ以上燃えないから燃えないゴミなわけだという全然うまくない言い訳を思いつき一人で納得をしてしまいなんだか妙にウキウキとした気分になりいつものようにポテトを買って帰ろうとしたところレジの婚期を逃さないための滑り止めに使われるレベルというか雪崩が過ぎ去った後のなんだか落ち着かない雪山レベルのお姉さんがなんと小学生のころプールの授業の前に男女わけへだてなくプール前の一般道から余裕で丸見えな通路で着替えさせられるというロリコン大勝利なイベントが起きた際に何気なくふと女子を見たら貧乳というより無乳といった感じの離れ業というより離れ乳首といった感じの乳首を拝借させて頂いたあの女子ではありませんか!!僕はすっかり驚いてしまい物凄い早さで右手の親指を立てながらグッジョブと言おうとしたところ138円ですとのことなので230円を出しガンを飛ばされるのも結構いいかなっていうかそれ結構あたしらしいじゃんっていうかスポーツのインタビューで自分らしい○○ができましたっていやいやそれインタビューする意味ないでしょ自分らしい野球自分らしいサッカーとか言われても素人のこっちは知りませんよなどとデーブ大久保口調でぼやきつつお会計を済ませてコンビニを後にしました。僕は生きています。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
