ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--

スポンサーサイト


11-06

2007

11/6

アニメ感想
面白かった順

・クラナド
風子ルートですか?
すいません幽霊ネタもう飽きたんですけど…
渚のデレも意外といいもんですね
ところで杏たんのナイスブルマ姿はまだですか?
ていうかOPのあれ乳揺れすぎじゃないですか?
とても実用性があってよろしいかと思いますが

・みなみけ
海キタコレ
ええい!もっと内田をアップにせんか!
特に下腹部の辺りを重点的にお願いします

・バンブー
練習試合終了
タマちゃん強すぎ
相手が一歩も動けないとかやりすぎだろ
最萌えは腹黒キャラの安藤
だったっけ

・シャナ
ウ゛ィルたんのパンチラきたー
らいいなと思いながら件のシーンは10回ほど巻き戻しました
風呂シーンはスローで見ました
てかおいなんだこの空気これスクイズじゃね?
シャナさんのデレまだ?

・ガンダム
無重力の中ではしゃぐルイスの破壊力は高かったです
アレルヤさんの2重人格シーンは爆笑させていただきました
地上から宇宙までスナイプとかガンダム強すぎです

・もやし
食中毒を寸前で回避
能力がバレてさぁ大変ってことになるんすかね

・逮捕
今度の敵は車上荒らし
スケール小せえ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
