ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



12-28

2007

12/29




PSP買いました^^

画面きれいすぎ吹いた
とりあえず買ったソフトはディスガイア、勇者のくせに、煉獄2
あとアーカイブスで俺屍とマリー落としました

ディスガイア、演出スキップ入って快適すぎボイス増えすぎ
勇者のくせに、何これ難しい忙しいワケワカメ全然イメージと違う
煉獄2、PSP性能やべえ
俺屍、死んだら永眠なんぞこれ
マリー、まだ起動すらしてない

俺屍が一番面白いという罠


来期アニメ一覧 お前ら何見る?

みなみけ おかわり
絶望先生2期
狼と香辛料
ペルソナ
ロザリオとパンパイア
君が主で執事が俺で
マクロス


とりあえずこんなもん


キンコン西野 「2ちゃんねらはダサいしアホ」
ダサいしwwwwwwwwwwwwwwwアホwwwwwwwwwwwwww

クオリティの低い芸能人の方って皆さん2ちゃん嫌いですよね^^

やるおがマクドナルドでバイトを始めたようです
184で爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

COMMENT

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
2008/01/01(火) 17:52:14 |URL|如月瑞穂 #- [EDIT]
如月さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブログ更新wktkしながら待ってます!
2008/01/01(火) 18:06:00 |URL|ねぎみの #- [EDIT]
おひさしぶりめでたい!
マルビの山崎でござんす

俺屍だけにつっこみたい私の頭もめでたい
さくさくモードでやるのは冒涜ですよね
2008/01/03(木) 20:57:08 |URL|山崎 #- [EDIT]
にじえろサイトはじめました
2008/01/03(木) 20:58:12 |URL|山崎 #- [EDIT]
ザキさん!ザキさんじゃないか!
どっぷりとか余裕wwwwww
と思って選んでザコとの初戦で当主死にました

追記について詳細kwsk
2008/01/03(木) 21:04:43 |URL|ねぎみの #l/geq.vk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
