ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



01-03

2008

1/3

カオスすぎるwwwwwwwwwwwwww



相武紗季のプリクラ画像(彼氏との)
三次元ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

二次元は裏切らない^^

女に告白したら、物理的に無理って言われた。
スレタイで吹いたwwww


集中することなくバラバラにプレイ中

ディスガイア:火山、フロンかわいい
        早くネコマタが使いたいです^^
勇者のくせに:案の定ステージ5で止まってます
         何をどうしたらいいのかさっぱりわからない
煉獄2:神ゲーとまではいかないけど結構面白い
     今4F、ミサイルランチャー最高
俺屍:3代目、拳法家と槍使いが出た 九重楼の最深部で育成中
    選抜試合だっけ、あれでると決勝辺りで永眠するんですけど何とかして
マリー:うかつに外出ると瞬殺されることが分かったのでミューを雇った
     絵柄から想像もできないくらいの突き放した感がたまらない

アーカイブスでベアルファレスを落としてみた
おい異様に難しいぞなんだこれ
1/4 |TOP| 1/3

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
