ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--

スポンサーサイト


01-03

2008

1/4

今期アニメはじまりました
土日で9本ほど来るようですが

ニコニコ上位吹いた


開始10秒でパンツwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはひどいパンツアニメ
しょっぱなからこのクオリティ
先が思いやられます


勇者のくせに:ダンジョンキーパーを連想して買ったのが大きな間違い

・プレイヤーができるのは壁を掘ることだけ
 「お手軽簡単ーとにかく堀りまくれー
  わー勇者がきたー全滅したーおもしろーい」
・モンスターは勝手に生まれて勝手に動く
 「トカゲつええwwwwww
  これもう余裕だわっておいどこいくの中に誰もいませんよ」
・モンスターは勝手にお互いを食い合って食物連鎖する
 エサになるモンスターがいないと餓死する
 「トカゲ量産テラチートwwwwww
  は?体力減ってるんすけど?
  は?エサがない?え?
  これゲームだよね?破壊神になって遊ぶゲームだよね?」
・勇者は突然やってくる
・勇者が突然やってきて好き勝手している間プレイヤーができること
 それは壁を掘ること
 「なんか魔王連れ去られたけどトカゲ生みまくるから余裕ですwww」
・壁を掘ればモンスターが生まれる
 でも勝手に動くのであさっての方向へ進み勇者をスルーしたりする
 そして何もしない魔王が連れ去られゲームオーバー
 「おいすいませんどこいくんですか勇者あっちですよもしもーーーし」
・ステージの数はなんと8もあります
 「ボリュームありすぎwwwwwww終わらねえだろwwwwww
  はははwwwwwははwwwwはwwwははは・・・」


完全にパズルゲームでした
すいません、早く言ってください
好みが分かれるという話の通りです
僕にはまったく合いませんでした
ていうかダンジョンキーパー続編作ってください
1/5 |TOP| 1/3

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
