ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



01-06

2008

1/6

テンプレート変えました。
上のほうのプチプチを潰して遊べます。
以上。

あぁあと今まで投稿時間がかなりずれてたんだけど直りました
なんかタイムゾーンの設定をしてなかったみたい

現在のBGM

名曲すぎる
何度聞いても飽きない


アニメラッシュはじまったな

・面白い



まさかの伏兵
作画にしても演出にしても作りがやたら丁寧
問題は今後のストーリー展開である
今期№1の匂い



相変わらずぶっとんでる
本編始まるまで8分とかwww
こもりたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



まーた神曲か
フルまだー?


・視聴継続



            _
        ノ |_   ll__l---||_       Nice boat.
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~



面白くなりそうな空気はある
ていうか素直にペルソナ3をアニメ化したら良かったのに



テラニコニコ向けアニメwww
超展開だらけ、時系列バラバラ、中途半端なギャグ展開
主要キャラなのに最後まで名前が出てこないとかwwwww


・とりあえず3話まで見てみる



微妙
作画崩壊フラグビンビン
ニコニコを意識しまくったネタがまた作りが雑で微妙


・確実に切る、というか切った



さすがに子供向けすぎて見てられんわ^^
全力って言いたいだけだろwww




アニメに注意がいってて神MAD発見が遅れました
らきすためいでんの人の新作キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
相変わらずクオリティたけえwwwwwwwww

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
