ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--

スポンサーサイト


01-13

2008

1/13 まーた俺の記事か


やっとPS3にも普通のゲームが出てきたようです

昔かかってきた電話を思い出した

女「○○○くんですか?」
俺「どちら様でしょうか」
女「○○○くんはゲームとか好き?」
俺「はぁ・・・何の御用でしょうか」
女「デビルメイクライって面白いですよね♪」
俺「セールスですか」
女「いえ、ちがいますよ♪素敵なジュエリーのご紹介を」
俺「セールスだろうがwwwwwwwwwwwww」

ガチャッ

この後も何度か同じような馬鹿女からセールスきてたなぁ


思わずスゲエなとつぶやく俺であった
ちょっと処理落ちしてるのが気になるが


PS3買おうかな^^
ソフト的にはそろそろ買い時だろう
40GBだけになるっぽいけれども


入社試験
( ;∀;) イイハナシダナー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
