ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



08-27

2005

ふと思い出して

某オバカPC雑誌にて連載されていた某アクションRPGの
CDを発見しました。いやー懐かしいね一瞬懐古主義的な。
初代オンボロPCで処理落ちに耐えながら随分とやり込んだ記憶が。
まだあるのかな爆裂工房、と思い検索。名前変わってる。


爆裂本舗なんですが。


おー何やら新作らしき紹介ページが・・・
えーと美少女格闘シューティングゲーム、チャイナヴォーテクスか。
体験版が出てるなぁ。早速だうんろーどだー。クリック。


-CAUTION-
当サイトのコンテンツは成人向けの内容を含みます。
18歳未満の方のご入場はご遠慮下さい。


ん?なんだろうこのムラムラくるような感じは。
おかしいな。ここは爆裂工房だよ。硬派なアクションRPGを
作ってた爆裂工房だよ。おかしいなぁ何だろう・・・

よし、ENTER!


あれ、スクロールしたらモザイク画像が・・・
脱いでる美少女これは脱いでるってか脱いでる美少女が脱いでるのでは!
そりゃ18禁美少女格闘シューティングだから脱ぐのは当然だけど!
脱いでもらわないと困るけど!いやそういうことを言いたいのではなく!

時代の流れでしょうか。あの爆裂工房が・・・。
ていうか何度書いても己のノリが掴めない。

COMMENT

あー、そっちかー。

内チラ萌えない萌えない萌えない
2005/08/29(月) 23:46:00 |URL|NEGIMINO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
