ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



01-20

2008

1/20

ワイルドアームズ クロスファイア
音楽◎ グラフィック○ ストーリー○ バランス△ 一部のキャラボイス×
まぁ良作っぽい
音楽はサントラが欲しくなるくらいのクオリティ
いまAct2-1
Act1だけで16ステージあった
特定のクラスじゃないとまずクリア不可能な面があったりする
ゲームバランスはちょっと悪い
あと一部のキャラの声優が下手すぎて萎える
悪役側にぜんぜん魅力が感じられないのも残念

とにかくクラリッサ×フィアースが最高だから許すけどな
レヴィン?なにそれおいしいの


どうみても神アニメです
超作画は相変わらず
先が気になってしょうがない


こちらは超演出
時事ネタは古くなりすぎてて微妙だった


ひどすぎるwwwwwwww
もうこれエロアニメでいいだろwwwwwwwww


レイプアニメ
えーとすいませんそろそろ説明をおねがいします


微妙だった
1/21 |TOP| 1/19

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
