ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



03-07

2008

世界樹の迷宮2をプレイ その9

アホみたいに強いやつらと戦う日々

27F 最高Lv70 全滅回数33

パラディン
ブシドー
ガンナー
アルケミスト
メディック

※27Fまでのネタバレ


クエ消化して27F入った
まさかのゴーレム戦です

てか前作からの敵多すぎだろwwwwwwwwwww
そして強いwwwwwww
レベル70のキャラもいるんだぞ?初期状態なら上限レベルですよ?
凶悪スキル1発で壊滅ってどういうことwwwwwwww


全滅記録

30.”ゴーレム”
   巨大な石の兵とかゴーレムだろと思ったら本当にゴーレムだった
   前作BGMキタ――(゚∀゚)――!!
   ものすごく硬い
   HP減るとリジェネ(毎ターン300回復)
   リフレクションで属性攻撃にカウンター(4000以上食らいました^^)
   極めつけに『倒してもHP半分で復活する』

31.”ゴーレム”
   つええwwwwwwwwwwwwwww
   ただでさえ硬いのに物理&属性防御あげてくる
   『ロックハンマー』で単体に大ダメ、『マルチハンマー』で全体攻撃
   倒しても復活するとかチートやめてください^^;;;;;

32.”ワイバーン”
   最強の銃をお持ちと聞いて

   ボコボコにしてやんよ!!!!!!!!!

   『高空からの閃光』→『全滅』

33.”ワイバーン”
   フォーススキルためて再戦^^

   チート使ってサーセンwwwwwwwwwwww

   あれ?一閃が外れた
   あれ?超核熱全然聞かないんだけど

   『高空からの閃光』→『全滅』


おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クリア後のFOE強すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
