ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



03-10

2008

世界樹の迷宮2をプレイ その10

ちょいちょいクエスト消化しつつFOE戦

29F 最高Lv70 全滅回数37

パラディン
ブシドー
ガンナー → バード
アルケミスト
メディック

※29Fまでのネタバレ

ワイバーン倒した
通常攻撃ばっかり使ってきた
どうみても運打開です本当にありがとうございました
そろそろフォース封印きつくなってきた

今回の6層はだいぶ簡単だな
前作がひどすぎただけか
前作の6層はマップのほとんどが落とし穴とかだったからなwwwww

全滅記録

34.”雷鳴と共に現る者”

35.”雷鳴と共に現る者”

36.”雷鳴と共に現る者”

37.”雷鳴と共に現る者”


さぁさぁ皆さんお待ちかね
3竜のお時間です
今回は雷のドラゴン様がお相手です




『雷鳴と共に現る者』戦

強い
とにかく強い
『サンダーブレス』で雷全体攻撃(後衛が4桁ダメ食らうレベル、ちなみにHP上限は999です)
『竜の鉄槌』で瀕死になるレベルの全体攻撃+テラー
『呪われし遠吠え』で強化打消し+『  即  死  』

1戦目:サンダーブレス(笑)
    こっちにはショックガードがあるから効かないんですwwwwwww
    ドラゴンざまぁwwwwwwwwwwwwww

    『呪われし遠吠え』 → 4人死亡

    すいませんでした

2戦目:歯が立たなすぎて吹いた
    そもそもサンダーブレス全然使ってこない
    『竜の鉄槌』単純に強いんだが
    連続でこれやられるとそれだけで全滅するんだが

3戦目:シールドスマイトでまさかの腕封じが発動
    『竜の鉄槌』を封じることに成功
    打開キタ――(゚∀゚)――!!
    と思ったらHP削りきる前に効果が切れて全滅
    おいHP高いぞ

4戦目:封じちゃえば雑魚なんじゃないの
    よわよわダークハンターを入れて再戦
    全然封じが成功せず
    3ターンくらいで全滅


フォーススキル使っていいですか^^;

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
