ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



04-07

2008

2008年 春のアニメ祭り

やってまいりました春のアニメ祭り
とりあえずざっと見た感想 (完全にネタバレ)

面白かった順

・マクロスFRONTIER

もってーけー

今の所一番面白い
というか映画レベル
どう見ても金かかってます
棒読みの人が気になる


・コードギアス 反逆のルルーシュ R2

俺がゼロだ!

ゼロ死にました。でもルルは生きていて学生やってます。みんな元気です。
意味が分からないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヴィレッタ先生はどう見てもエロ同人のための設定です

なんか記憶喪失のルルをCCが助けてゼロ復活しましたって話
初めてギアス見る奴のことを考えた構成ですね分かります
てか主人公変わるんじゃなかったのwwwwwwwww

まぁCCとカレンが可愛いから何でもいいんですけどね
ウサギ狩りのシーン使ったエロ同人まだですか?


・仮面のメイドガイ

おっぱいアニメです
原作でも気になってたけどアニメになると更に気になるアゴっぷり
エロと力ちゃんでどこまでいけるか


・To LOVEる

なんとなくエロいけど乳首もパンチラもありません
日曜5時のギアスでさえ乳首が出たというのに・・・


・絶対可憐チルドレン

おい・・・なんだこれ・・・なんで・・・つまらないんだ・・・?
原作の1話を持って来いよwwwwwwwwwwww
あと平野はやっぱり合わない
4/15 |TOP| 4/7

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
