ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



04-22

2008

たまには冒険

最近のオブリビオン
MOD発表 → 入手 → 起動 → SS撮る → 終了

冒険分が足りないので

Nicos Scimitarsを取りに行く旅
場所はクヴァッチからすぐ北西にあるトロンベって遺跡
ラミーたんと行ってきました
難易度バーは真ん中

Oblivion 2008-04-22 1
いきなりえらい数のスケルトンに襲われてパニック
SS撮るの忘れた
この死体はスケルトン操ってくるリッチみたいな奴のもの
ラミーたんもお疲れのようです

Oblivion 2008-04-22 2
最奥っぽい所についた
なんというミニダンジョン

Oblivion 2008-04-22 3
なんかいる

Oblivion 2008-04-22 4
颯爽と登場

Oblivion 2008-04-22 5
戦闘開始

Oblivion 2008-04-22 6
勝利^^
何回か殺された気がするけど気のせいですね^^
いつの間にか難易度バーが最低になってたけど気のせいですね^^

Oblivion 2008-04-22 7
シミターGET
なんという双剣

Oblivion 2008-04-22 8
構えるとエフェクトが
かっけええええええええええええええええええええええええええ

画質が悪いのはプレイ用の設定のまま撮ったからです
4/23 |TOP| 4/22

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
