ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--

スポンサーサイト


04-22

2008

4/22

3話辺りまで見た春アニメの感想

面白かった順


・コードギアス 反逆のルルーシュ R2

やっぱりギアスは面白いわ
わざわざ流出させる必要ないだろう^^
ロロのギアスはザ・ワールドかと思ったけど微妙に違うんだな
使える時間も短そうだし

いつも来週が気になる終わり方するけど次回予告で台無しにしすぎだろww


・マクロスFRONTIER

棒読み声優のウザさを除けば今期TOP
エロ成分も補給されて満足です


・図書館戦争

2話の最後で驚愕
ラブコメでした
しかし井上の声はいつ聞いても井上だなぁ
もうちょっと声色変えられんのか


・ギャグマンガ日和3

名塚が前に出すぎな気もするけどそこそこ面白い
1の旅の終わり、2のがんばれ浦島太郎くらいの神回まだですか?


・RD 潜脳調査室

ムチムチアニメです
まさか女子中学生のパンツが見られるとは思いませんでした^^
まさかジジイの全裸が見られるとは思いませんでした^^
もう少しでデブと評価されるくらいのムチムチっぷり
それはデブだろうと言いたくなるキャラもいるが

まぁ攻殻ほどのインパクトは無いし良作止まりかな


・仮面のメイドガイ

なんか足りない
原作知ってるからか
もっと脱がすべきだろう^^


・To LOVEる

作画崩壊の足音が聞こえる
早くヤミたんを出せと


・かのこん

ローションプレイ入ります
どう見てもバックで盛大に吹いた
てかエロアニメで出せよwwwwww


・絶対可憐チルドレン

うーん・・・つまらない
原作は面白いです


・ペンギン娘♥はぁと

意外にも良作画だった
良作画だったが、それだけ
てかなんで片岡あづさww
この人スカイガールズのED歌ってたけどあれは本当にひどかったwww
演技も下手だし・・・なぜ起用されたのか

あ、ニコニコでしたね


・ゴルゴ13

なぜ舘ひろし
4/22 |TOP| 4/19

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
