ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



06-06

2008

6/6

ないしょのつぼみファンブックに生理用品が付いてくる
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしてバレーにジャニーズ?
あんなゲイ集団の何がいいのかさっぱりわからん

民放の決算説明会資料を見てみる(番組制作費、視聴率編)
アニメだけやってりゃいいんだよ

DQN厨房「スクールサポーター?怪我させない程度にイジメてやんよw」→県警の人だったので公務執行妨害で逮捕
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全ての学校に配備まだですか?

ネットで20型液晶TV落札、送ってきたのは…板
馬鹿なの?

「妻と間違えた」 名古屋のフィギュアスケート元コーチ逮捕へ 女子中学生暴行容疑
間違えるわけないだろwwwwwwwwwwww
てか裁判する必要なくね?死刑でいいだろ

タクシー問題について福田首相「びっくりした」
死刑でいいだろ
6/7 |TOP| 6/5

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
