ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--

スポンサーサイト


06-16

2008

6/16

・美しい国

マスコミの横暴を問う
うぜえええええええええええええええええええええ

TV番組がやらせばかりってマジかよ…
別にやらせでもいいから面白い番組作ってくれ

高田純次 名場面集

こういうわけのわからない馬鹿やってくれる人がいるとやらせでも面白いんだよね

「皆殺します」掲示板に書き込んだ少年逮捕
もっと他に逮捕するべき人間いるだろ

自転車の乗り方の教育については、一から見直す必要があるんじゃないか
体育の時間に自転車に乗って飛び出したらいいと思う

刃物という概念を一切使わずに、刃物を知らない子供に刃物は危険だと教える方法があるかな?
体育の時間に斬り合いっこしたらいいと思う


・オタ

【ニコニコアニメch】電通の中抜きなけりゃアニメDVD安くなる!→9800円になったよ!
は?


え?

ニンテンドー伝説は本当だった!
任天堂SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
体育教師は任天堂社員から選別されるべきだな

ニコマスを外人に流行らせるメリット
えーなんでー外人なんてどうでもええやん

超クソゲーなんすか・・・
編集者は腹を切って死ぬべきである

サンクリ新刊 とある魔術の禁書目録同人誌 「COOL DRIVE 4」
とある魔術のって読んだことないんだけど今ストーリーちょい見したら絶チルだった


・ワロタ

「チャンスがあれば」藤岡弘、が仮面ライダー再演熱望
かっけえwwwwwwwwwwwww


・どうでもいい

「私達歌ってません!」人気グラドル3人組が“口パク”CDデビュー!
さっさと脱いで下さい

シニア層にとってのインターネット
うちの父親は3分くらいPCの前に座ったことがあるけど画面近すぎ目が疲れるって言って去っていった

宿泊料を払わないと、手荷物を取られる?
ほう
ところで俺、数えるほどしかホテル泊まったことないんだけど、ホテルでう○こすると必ず血糞が出るんだよね、はは


・かわいそす

男子アナ、尻相撲で首骨折し全身麻痺…テレビ宮崎・柳田アナ
本気で同情した
6/20 |TOP| 6/10

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
