ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



12-19

2005

アビス10時間ほど

王都バチカル到着。萌えイベント紹介が主ですが、
まあ、ネタバレ含むので一応追記。


ソードダンサーテラツヨス。
とにかく逃げ回ってコツコツ当てて撃破。
カイツール軍港でのぺたぺたイベント萌え。
ていうかジェイド萌え。確信犯萌え。

バチカルでは萌えイベント多数目撃。
城内にて(かなりうろ覚え。書いときゃよかった)

メイド:「何か御用でしょうか」
ティア:「いや・・・カワイイ制服だなと思って」
ガイ?:「着てみれば」

ティア:「着てみたいなんて思ってないっ!
     に、似合わないしっ!私っ!」




ティア、テラ萌エス


城外にて(超うろ覚え。書いときゃよかった)

ティア:「ナタリア姫って綺麗ね」
ガイ:「ティアも綺麗だと思うけど」

ティア:「・・・あ・・・ありがとう」


ティア、テラ萌エス


あれ何だろうこのトキメキ。
ティアのことが好きだ。好き好き超好き愛してる。
とりあえずコスチュームチェンジ希望。早く出ないかな。

廃工場にてナタリア加入。・・・ツンデレってかツンツン?
弓攻撃微妙。レベル低いからかな。LV11。
パーティー平均は19。技増えて戦闘面白くなってきた。

COMMENT

なんかもう、萌えられればそれでイイかなって。

最近嫌われすぎて夢と現実と妄想の区別が付かなくなってきました。
2005/12/20(火) 22:05:00 |URL|NEGIMINO #79D/WHSg [EDIT]
甘い、私なんかもうネバーランドに土地と家買ったよ。

ちっちゃいグラドルがいっぱいいるよ。

2005/12/20(火) 22:34:00 |URL|部長 #79D/WHSg [EDIT]
なんていうか、まいりました。
2005/12/20(火) 23:53:00 |URL|NEGIMINO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
