ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



09-10

2008

9/10

ふざけてアーチェリーの矢を同級生に向け、誤射し顔に重傷負わせた元生徒、「退学処分は不当」と高校を提訴…神戸・滝川高校
>元生徒側は「事故は過失で反社会的といえず、被害者も退学を望んでいない」として提訴。
人の顔面に向けて矢を放つとかどこの北斗だよwwwwww
誰がどう見ても反社会的だろwwwwwwwwwwwww

「日本はもうゲーム先進国ではない」…ゲームリパブリック社長・岡本氏
本日のお前が言うなスレ

2008年秋新番チェック
多いなぁオイ
個人的に一番の期待作はかんなぎ
その域に達しているのかいないのか気になる
あと倉田脚本だし

【360】『インフィニット アンディスカバリー』 敵同士が殺し合うバグ発見?いいえ 仕様です
はぁ

いや普通に仕様だろwwwwwwwww
よくあるじゃない
そんなことより目をなんとかしろ目を

「ストライクウィッチーズ」キャラクター人気投票
あれ1位サーニャじゃないの
サーニャとかリーネ、ルッキーニ辺りが最上位だろと思ってた

ゲームでしか語れないストーリーを探して
Ever17やればいいと思うよ
むしろこれやらずにゲームのストーリーが云々とか言われても困る
9/10 2 |TOP| 9/9

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
