ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



12-21

2005

初PT

ECO初PT加入(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

スノップ雪原で一人キャビア狩りをしていたら
犬と熊に追われる天使を発見。救助してみたら
パーティー募集中の方でした。そんなこんなで
勇気をふりしぼり「あ、あの」と声をかけて
初パーティー加入です。涙が出そうになりました。

最後は8人まで膨れ上がり狩りをしました。
ただ、結局友達はできませんでした。
だから今も一人です。フハハハハハハハハ!

オレ強くね?(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

レベル31になって己を見つめ直してみたら
結構強そうじゃね?オレ結構強そうじゃね?
などと思った今日この頃ただし友人は皆無。
でも負けない。オレには教師用のメガネがあるんだZE。
もったいなくていまだに使ってないけどね。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
