ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



10-02

2008

10/1

ふらげ 1001
毎度おなじみファミ通フラゲの日

デモンズソウルwwwwwwwwwwww
中二くせぇwwwwwwwwwwwww
キングスフィールドの続編ですね分かります

絶体絶命都市はまさかのPSP
毎回処理落ちが酷いのでそれさえ何とかしてくれればって思ってたのにPSP
ロードと処理落ちの無限獄ですね分かります

モンハン3は新モンス
海中システムは地雷にしかならんと思うのだが・・・
新装備に新モンスに新フィールド追加しまくるだけでいいのに海中って何よ

ガンダム無双2(PS3/PS2/360)
PS2と次世代機で同時発売
コーエーはどこまで落ちていくのか

スターオーシャン4幼女キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
これは名作の予感ですね^^
RPGはキャラ萌えできるかどうかが一番大事だからな^^

いよいよ今夜、竜と虎が出会いをはたす!! TVアニメ「とらドラ!」がスタート!!
もうちょいで放送開始
僕的秋アニメ1発目です

「朝バナナダイエット」ブームで市場悲鳴…バナナ難民も
馬鹿だなぁ

馬鹿だなぁ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
