ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



10-08

2008

10/8


ナイト・オブ・ナイツ流行ってんなぁ


スパロボZはセツコルート最終話まで到達
主な使用キャラはセツコ、アースガルツ、アポロ、シンシア、ステラ
グラフィックは原作に忠実な感じ
綺麗なんだけど上品すぎる
ガンダム系が好きな人にはいいんじゃないかと思う
原作よりも動くからなwww
OGシリーズみたいなド派手な戦闘アニメは無いので注意

音楽はかなり酷い
軒並み劣化アレンジ
特にアクエリオンが酷い
アクエリは戦闘アニメも手抜き感あるけどな

システムは今までで一番の出来
ロードはすげえ早くて全くストレスにならないレベル
小隊は個人的に好きじゃないシステムだけど新しくできたトライ攻撃が○
どの機体でも小隊組めばそれなりに活躍できる
単騎で突っ込んで無双するゲームだと思ってるから小隊は無くてもいいが

ストーリーはスパロボレベル
セツコルートだが某キャラの変貌ぶりには驚かされたww

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
