ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



10-10

2008

10/10

・CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話「いつわりの愛をさがして」

ぬるぬる動くなぁ

春原の恋人探し
神田さんのロリ声は至高やで!
杏の2連コンボぱねぇwwwwwwwwwwwwwwww
なんという超作画wwwwwwwwwww
ラマーズ法wwwwwwwwwwww

京アニさすがとしか言いようがない
ギャグパートのクオリティ高すぎるwww

17歳ナイスブルマ!!!
若すぎだろwwwwwww
BLwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか続くのかよwwwwwwwwwwwwwwww


・CHAOS;HEAD #01

ういういかわえええええええええええええええええええ
作画はいまいち
なんなのよこのエロゲ
謎だらけでようわからんな
とりあえず3話まで見るか


・とらドラ! 第02話 「竜児と大河」

ママえろすwwwwwwwwwwwwww
OPは普通
みのりはかわゆすなぁ
作画いいな
しょうもない内容なのに良く動くから面白い
みのりジャンピング土下座クソワロタwwwwwwwww
何か展開が2話にしてクライマックスなんだけどwww
大河もう告白してるしwwwwwww
そして振られる
原作どんどん消化していく流れなんかな

じっと見上げた天空にらみ!すべてよけるぜひらりひらり!
右に左に螺旋を描き!天に昇る龍がごとく!


・ロザリオとバンパイア CAPU2 #02

子安ガードしすぎwwwwwwwwwwwww
ココアはかわゆすなぁ
幼女モードきたああああああああああああああああ
エロ同人早く来てくれ!!!!!たのむ!!!!!!!

1期よりノリが良くて面白いわ
ED手抜きすぎwwwwwwwwwwwwww



今んとこの順位
↑ クラナドAS
   アビス
   とらドラ
   かんなぎ
   ロザリオ2  
   ガンダム00セカンド
   禁書目録
   カオスヘッド
   ケメコ
↓ ラインバレル

あかね色、屍姫、サンレッドは切ることにした
10/12 |TOP| 10/8

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
