ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



11-04

2008

11/4

今期のアニメは粒揃いだわー
どれも結構面白いよね!
そんな中、秋アニメ暫定順位

↑ 喰霊 -零-   今んとこ文句無し DVDが欲しくなるレベル
   アビス      ひたすら安定 安心して見てられる
   クラナドAS   4、5話がいまいちだったのでこの位置に
   00        焼け野原ひろしwwwwwwwwwwwwwww
   かんなぎ     作画良し太もも良し 肝心の話がつまらない
   とらドラ     新キャラ微妙wwwてか見た目委員長と同じやんwwww
   ケメコ       ケメコとエムエムのギャップがありすぎwwギャップ萌えとかそういうレベルじゃないwww
   ラインバレル  あなた・・・最低です!ごめん矢島の遺影見て笑っちゃった
   ロザリオ2   パンツ分補給アニメ 展開はえらい寒いけど多分狙ってやってるよなこれww
   カオスヘッド  足コキシーンくらいしか見てない
↓ 禁書目録    アイタタタな説明展開が多すぎてつまらん そろそろ切るか

・喰霊 -零- 第5話「頑想(かたくなのおもい)」
マジ神アニメだわー
とりあえず3週しましたけど何か^^
完全に引き込まれてしまった
構成神すぎるわ
あの1話なかったら見てなかったけどな

飛ばせないOP 神曲だわー
キマシタワー!!!
黄泉かわいいよ黄泉
若本自重wwwwwwwwww
いちいち百合マジたまらんです!!!
ぷるるんwwwwwwww
マジ1話のテンションどこ行ったwwwwww
完全に別物wwwwwwwwww

冥どう見ても悪役だな
こいつが黄泉殺して悪霊になるのか?
つか悪霊になったからってあんな態度変わるのかwww
今の感じだと神楽と黄泉が殺し合うようになるとかありえんのだがwww

てか桐wwwwww足えろすwwwwwwwwwww
フラグ言うなwwwwwwwwww
桐が絡んでる時の黄泉の顔wwwwwwwwこの作画は神だわwwwwww

殴り合いしちゃったけど神楽が仲裁wwwwKYwwwwww
喧嘩するほど仲が良いって言うもんね!!!!!!!
( ;∀;) イイハナシダナー

冥かっけえwwww
得物は薙刀だった
次回への引きもいいな
11/8 |TOP| 10/30

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
