ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



12-29

2005

年末につき、ゲーム

無料化されたとのことで、マビノギをプレイ。

マビノギやってみた

リアル1週間で1歳老けるということで、パツキン幼女で。
まずナオと会話。スリットが気になって会話に集中できない。

胸がキツイw

テラ萌え発言。もう満足だしやめようかなって思ったw

タヌキと戦う幼女

とりあえずタヌキがウヨウヨいたので叩いてみる。
かなりアクティブな動きです。格闘ゲーム的な。
強パンチ、強パンチ、昇龍拳、みたいな流れ。

羊毛と幼女

生活をメインに掲げてるゲームっぽいので生産活動。
羊から毛を刈り取って喜ぶ幼女。喜びすぎだろ。

とりあえずLv5になりました。もちろん友達はいません。

COMMENT

歴史的な瞬間に立ち会えて感動です。

あけおめことよろ
2006/01/01(日) 19:58:00 |URL|NEGIMINO #79D/WHSg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
