ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



01-05

2009

1/5

「ドラクエ9」主要キャラにガングロギャル、正直どうかと思う
誰得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その世界、そのシステムこそは王道 『ラスト レムナント』プレイ・インプレッション
ラスレムのどこが王道なんだよ馬鹿かwwwwwwwwwwwww

>たとえば「HPを回復したい」と思っても、そういったコマンドが出なければ、そのターンで回復できないのだ
>(とはいえ、味方がピンチのときにはほぼ確実に回復系のコマンドは出現するようになっている)。
>ぶっちゃけ不便である。
ぶっちゃけちゃったwwwwwwww
まぁ曖昧な作戦でしか指示できないしな
見てるだけの戦闘なのに技が地味すぎたり処理落ちが多すぎるのも致命的

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
