ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



01-22

2009

1/22

糞なついテンプレに戻してみた
ニコ貼ると突き抜けるけどまぁいいや
過去記事を読んでみたけど気持ち悪すぎてドン引きしたwwwwwww
まぁこれはこれで黒歴史として己を戒めるために残しておこう^^

・今期アニメ俺順位
↑ 宇宙をかける少女       萌え燃えライトSFアニメ。超作画と超展開。
                    あとルルパルド。OP曲が糞なのが残念。

  RIDE BACK -ライドバック-  今期のダークホース。良演出と飽きない構成。
                    レギオスに見習って欲しい。

  アキカン!            今期ぶっちぎりの馬鹿アニメ。
                   1人で見ると糞だが実況しながらだと神。

  みなみけ おかえり       みなみけ。思ったより見られる出来。
                   1期ほどじゃないが。作画不安定。

  まりあ†ほりっく         テラシャフト。百合厨大勝利。
                    OPは突き抜けた出来。

  明日のよいち!         今期のハーレムアニメ。
                    次女デレるの早すぎワロタ

------------------糞アニメの壁------------------
 
  鋼殻のレギオス         ニーナがかわいい。フェリもかわいい。
                    内容は糞。この監督アニメ作り向いてないと思う^^

  WHITE ALBUM       ハイパードロドロギスギス欝アニメ。好みじゃない。

↓ 空を見上げるなんとか     中二病アニメ。作画力の無駄使い。
                    痛い上につまらない。京アニ(笑)


とらドラ、ザムド、00、インデックス、ラインバレルは継続視聴中。
インデックスは序盤ゴミだったけど御坂妹の縞パンチラ辺りから神になりましたね^^
ラインバレルも基本糞なんだけどエロ要素に釣られて結局見てます^^
とらドラ、00は良作。ザムドは途中gdgdしたけど持ち直した感じ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
