ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--

スポンサーサイト


01-11

2006

アビスクリア

しました。かなりボリュームありますね~。
プレイ時間だけでも普通の1.5~2倍くらい?
おつかいイベントが多くてウンザリしたとこも
ありましたが結構萌えたのでOKです。
特にティアが萌えすぎて死にそうになりました。
アニスもいいですね。小悪魔コスが破壊力大です。
小悪魔かつヘソ出しかつしましまニーソ。死にます。
このコス考えたスタッフに拍手を送りたい。

で、まぁ今頃ですがバイオ4がやりたい。
GC版は体験版だけやったことがあるんですが、
今までのラジコンバイオと全然違ってて
体験版だけでもかなり楽しめました。なんつっても
回し蹴りを繰り出すレオンがカコイイ。
追加要素のあるPS2版もよさげです。ロードはどうなんだろ?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
