ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



02-20

2009

世界は核の炎に包まれた




世紀末はじめました

Fallout3。PCとXbox360で出てるハイパー箱庭ゲーム。
自由度がぱねぇFPSライクなRPG。いわゆる神ゲーである。
核戦争で荒廃した近未来のアメリカが舞台。
見渡す限り廃墟だらけでとにかくまともな品が無い。(探せばある)
辺りは無法者で溢れてる上に放射能でスクスク育った怪物までウロウロ。
テラカオス

顔作成はかなり簡略化されて、簡単に美形キャラが作れるようになりました。
オブリのキャラ作成で詰んだ方にもオススメです^^^


で、レベル10。多分中盤かな。
てか銃の命中率が低すぎるwwwwwwwww
レティクル広がりまくりで中距離以上だと弾が全く当たらないwwwwwwww
VATSモードっていう、使うとザ・ワールド状態になって敵の各部位に対して
自動で攻撃してくれるモードがあんだけど、普通に命中率10%とかwwwww
当たらねえんだよwwwwwwwwwwwwww

というわけでハンマー背負って突撃→手を狙って武器を落とす→頭を粉砕
といったランボープレイで楽しんでおります^^



最近SSスレに投下された美少女コンパニオンModのエンジェルたん
レイダーを仲間にするModを改造したらしい
化け物だらけのこの世界、神GJとしか言えない素晴らしい出来である
てか首と体で色が違いすぎwwwwww早く直したいwwwwwwww

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
