ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



02-21

2009

世紀末 その2

Fallout3 01
モイラのクエストで地雷原へとやって来ました

Fallout3 02
神が作ったセーラー服Mod
エンジェルたんに着せたお( ^ω^)

Fallout3 03
せっせと地雷を撤去
1個当たり+6の経験値で地味にうめぇ
地雷原というだけあってどこもかしこも地雷だらけ
50くらいあった気がする

Fallout3 04
ウロウロしてたらエンジェルたんが奇声を上げた
敵を発見したらしい
エンジェルたんの武器はサブマシンガンです
ボクの武器はシュワちゃんも愛用のミニガンだお( ^ω^)

Fallout3 05
あんた誰

Fallout3 06
なんかレーザー撃ってくるロボだった
SSはVATSモード中の画面
こういう風に各部位に対して命中率が出て、ポイント消費して選ぶと自動攻撃
選んでる間はザ・ワールド

Fallout3 07
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

VATS使った後はスローモーションになる
自キャラは棒立ちなんで敵が攻撃してくると普通に食らうwww

Fallout3 08
頭がパーン

今回はオブリと違ってデフォルトで四肢切断が可能
これはロボだけど人間相手でも頭は吹っ飛ぶし手足は千切れる
ハイパーグロテスク状態

Fallout3 09
余裕でした

Fallout3 10
エンジェルたんと一緒に爆弾解体だお

Fallout3 11
モイラに報告しにいったら放射能あびてこいと言われた
メガトンの不発弾近くの水を飲みまくってRAD600越えwwww
その状態で戻ったら何か特殊能力を得た

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
