ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



02-23

2009

2/23 世紀末 新たな仲間

Fallout3 100
メインクエでGECKを求めてVault87に特攻してきたお!
ランプライトの殺人通りを抜けてきたけどミュータントの数がぱねぇwwwwwww
このVault87の入り口に着くまでに大量のミュータントと戦った
あとなんかここに近づくとエンジェルたんが消えるので家に置いてきた
装備は火炎放射器で燃料は500以上、他にミニガン弾300!これだけあればいいだろ


Fallout3 Vault87にて

内部の様子
どう見ても地獄ですwwwwwwwwww
この後すぐ火炎放射器の燃料が切れたのでミニガンに切り替えた

Fallout3 101
先に進んでいくと囚われてるっぽいミュータントを発見

Fallout3 102
ワーオ

Fallout3 103
とりあえず助けた
助ける時に大量の敵に襲われてミニガンの残弾数が0にwwwwwww
あとなんか普通の人間がいたけど問答無用で襲い掛かってきたから殺しました

Fallout3 104
ミュータントのフォークスと一緒に最深部へ

Fallout3 105
だそうです

Fallout3 106
いい怪物や

Fallout3 107
余裕でした

Fallout3 108
一緒に来いと言ってみたら
さすがに無理かwwwww
というわけで帰ります

Fallout3 111
帰る途中

いきなり上から怪しく光る物体が降ってきた
なんぞこれwwwwwwww

Fallout3 112
明らかにヤバい雷エフェクトと共に画面が真っ白
パニックwwwwwwwww

Fallout3 113
スルーしたトラップか何かかと思ってたらイベントだったらしい
であんた誰

Fallout3 114
確保されました^^

合衆国大統領直属の特殊部隊エングレイブに捕まる
スクショ撮ってなかったけど前のイベでも出てきたな
パワーアーマーとレーザー兵器で武装しててかなり強い
この後長いイベントに入るんだけど、スクショ撮るの忘れてましたwwwwww


で、脱出


Fallout3 まさかのフォークス

まさかのフォークス登場wwwwwwwwwwwwww
フォークス無双はじまった
武器はレーザーガトリングwwwwwチートwwwwwwwww

Fallout3 109
心の友よ!

Fallout3 110
誘ってみたら仲間になったwwwwwwwwww
なんというwwwwwwwwwwww

その結果


Fallout3 エンジェルたんとフォークス

幼女とミュータントwwwwwwwww
ぱねぇパーティが出来上がりましたwwwwwwwwwww

COMMENT

エンジェルたんが奇声を上げてるところが見たかったw
2009/12/18(金) 17:43:29 |URL|エンジェルタン #1oKjHFYw [EDIT]
ごめんなさいコメ見落としてました(´・v・`)
奇声上げてるとこありましたっけ?覚えてません・・・(´・ω・`)
懐かしいなFO3・・・今どんなMODが出てるんですかねえ。
2010/01/10(日) 11:38:42 |URL|ねぎみの #l/geq.vk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
