ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



04-07

2009

4月アニメその2

・戦国BASARA
おやかたさまアニメ
さすがIG作画
馬鹿アニメなのに無駄に作画が良くて吹く
かすがエロいから視聴決定

・クイーンズブレイド 流浪の戦士
くぎゅの乳首ビームクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく乳首乳首乳首
ほとんどのシーンに乳首が登場
もうエロアニメで出せよこれwwwwwwwwww
DVD版だとヘアも見えますとかになる可能性もありそうな空気
敵に抱きついて自爆して倒すという意味不明な展開
だけどエロいからオールOKです
いったい日本はこれからどうなってしまうんでしょうか

・ハヤテのごとく!!
パロがかなり減って丸くなったハヤテ
なんだかパッとしない
せっかく深夜に移動したんだからもっとハッチャけるべき
キャラデザがかなり変わったけど個人的にはこっちのが好きかな

・戦場のヴァルキュリア
いくらなんでも目がでかすぎるだろってシーンが気になったけど
まぁまぁの出来か
戦車持った軍隊に囲まれてるのに談笑しちゃう主人公たち
さすがゲーム原作
まぁアリシアがエロいからオールOKなんですけどね
4/7 |TOP| 4/7

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
