ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--

スポンサーサイト


01-22

2006

ぱんにゃ

まぁかなりキモいタイトルの記事になりましたが、
パンヤにハマってしまいました。基本ずっとやってます。

パンヤってのは公式の4コマ漫画の第4話によれば韓国語で
ナイスショット!とかパコーンとかそういう意味だそうですが。
打つ時にスペースキーでバー動かしてパワー決めるんですが
タイミング良く止めるとたぶんパンヤショットとか言って
ロリ系美少女ボイスで「パンヤ!」って出るんですが。
その時に部屋によっては「ナイスパンヤ!」とか
「ないすぱんや~」とか「ぱんにゃああぁぁ」とか
「ぱんにゃ」とか、様々な掛け声が飛んできます。
まぁ掛け声は実際のゴルフと同じような感じなんでしょうけど
その掛け声の違いが結構笑えたり。まぁ美少女キャラが
言ってたりすると萌えたり。要するに萌えるってことが言いたい。

しかしこれ基本は無料なんですが、萌え系装備をさせるには
金が必要なのです。ジレンマです。まぁ金が無くても
コースクリアするごとにもらえるポイントさえためれば
結構装備そろえられるみたいなんですが、それなりに
時間がかかりそう。ていうかなぜか今ハードゲイが
ゲーム内に登場したりしてるので人気が高いって証ですかね。
なんか有料なんですけどHGボールとかがあって、
バウンドする度に「セイ!」って言います。まぁ微笑。
しかしHG装備をするアリンは萌えるのでオッケーイ!です。

とりあえずアリン萌えなんでアリン買えるまでがんばります。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
