ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



04-19

2009

4/19

【動画】[PS3]「ファイナルファンタジーXIII」体験版プレイムービー(HD完全版!)


FF13体験版プレイ動画のHDバージョンが来てたので貼り
他の動画はタイトルから飛べるリンク先のブログがまとめてくれてる
おもいっきりはみ出てるけど気にしない気にしない!

ライトニングさんのバク転ぱねぇwwwwwwww
ていうかバク転しすぎだろwwwwwwwwwww

内容的にはこれぞ次世代ゲーム機のRPGと言った感じ
グラいいし音楽いいし戦闘も期待できるしロードは一瞬だしライトニングさんは男前
コマンド型RPGの集大成的なゲームになることは間違いない
戦闘は体験版でコマンドが少ないから単調だけど製品版は当然増えるわけで
一部ちょっと処理落ち?してるように見えるのが気にはなるが
神がかり的なロードの早さは何とかこのまま維持して製品版にして欲しいわな
4/20 |TOP| 4/18

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
