ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



04-24

2009

4/24 草剛 in ニコニコ

いやーすごいね
久々にすごい祭り来たね
SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ容疑で逮捕
「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ…逮捕されるも手足バタつかせ抵抗
裸になって何が悪いwwwwwwwwww
もうこれ今年の流行語大賞でいいだろwwwwwwwwwwwww

全裸っていいな♪

やっつけなのにうますぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草剛がすっぽんぽんになって逮捕されたようです

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草剛のパーフェクト地デジ教室

酷いゴリ押しwwwwwwwwww

SMAP 裸の王様 草剛バージョン

どうみても預言者ですwwwwwwwwwwwwwwwwww

鳩山総務相の「草なぎ容疑者は最低の人間」批判に、女性らから「ブタ」「デブ」「彼の何を知ってるの!」など抗議殺到
ジャニヲタこええwwwwwwwwwwwwwwww

中国、IT「ソースコード」強制開示強行へ…国家機密漏洩、知財流出など国際問題化の懸念
一方、中国は・・・もう酷すぎて何も言うことはない
日本は裸でこれだけの騒ぎになるんだから平和である
4/24 |TOP| 4/22

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
