ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



04-26

2009

4/26 4月アニメ雑感

面白かった順
☆ > ◎ > ○ > △ > × > ウンコ

・けいおん!
ストーリー△ 作画☆ キャラ☆ 萌え☆ 澪☆
ゆる萌えアニメ
超作画と素晴らしい太ももと澪
原作が4コマなだけあって話の内容はつまらない
カワイイ女子高生達を見て和むためのアニメ
男キャラが一切出てこない潔の良さがステキ
澪の超人気っぷりに吹く
京アニ側も理解しているのか澪の優遇っぷりが酷い

・咲-Saki-
ストーリー△ 作画◎ キャラ☆ 萌え☆ 百合☆
爆乳だったり貧乳だったりするJKの百合キャラ達が麻雀するアニメ
どのくらい爆乳かというとこのくらいデカイ
もう奇乳といっても問題ないレベル
そして彼女らはなぜかパンツをはいていないのである
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!スタジオ製作
最強の萌え豚用アニメ
くぎゅうも出るよ
麻雀全くわからない人向けの説明が一切無いのが残念

・東のエデン
ストーリー☆ 作画◎ キャラ○ 萌え△ 全裸☆
全裸王子とスイーツ(笑)がお金を使いまくるアニメ
存在自体、放映まで全然知らなかったけど面白い
謎だらけな上に何やらキナ臭いストーリーだけど主人公達は能天気
OPとEDのクオリティが桁違いでおかしいと思ったら
監督が攻殻の神山だった
キャラデザが残念だけど慣れれば見れなくもないか

・戦国BASARA
ストーリーウンコ 作画☆ キャラ◎ 萌え○ おやかたさま☆
おやかたさまアニメ
思ってたよりしっかり作られててワロタ
作画がぶっ飛んでいる(特に2話は劇場版レベル)
さすがIG
原作は歴史を完全無視したバカゲーなのでそこを理解して見れれば面白い
戦国って付いてるけど戦国物ではないので戦国ヲタはお帰り下さい

・戦場のヴァルキュリア
ストーリー○ 作画○ キャラ☆ 萌え◎ アリシア☆
アリシアを愛でるアニメ
原作は神ゲーらしい
戦争物だけど緊張感は一切無いので鼻クソほじりながら気楽に見られます
とにかくアリシアのエロ可愛さが目立つ
微妙に腐女子向けの要素もある

・マリー&ガリー
ストーリー○ 作画☆ キャラ◎ 萌え○ NHK☆
NHKの本気アニメ
キャラデザと作画がかなり変わってて面白い
30分あればなぁ
5分アニメじゃ勿体無い
マリーがカワイイ

・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
ストーリー○ 作画○ キャラ○ 萌え○ くぎゅう☆
シドアニメ
ハガレンは序盤で飽きて切ってたんだよな
なんか展開がめちゃくちゃ早い気がする
流れがシリアスなのに演出がギャグ丸出しでパッとしない
中途半端だな

・クイーンズブレイド
ストーリー△ 作画○ キャラ○ 萌え○ エロ☆
おっぱいが乱舞するエロアニメ
ストーリー展開が無駄にシリアスで萎える
作画は顔アップを多くしてなんとか持たせてる感じで危うい
ナナエルの乳首まだかよ

・ファントム
ストーリー△ 作画△ キャラ△ 萌え○ 中二病☆
中二病アニメ
あやひの声がカワイイ

・ハヤテ
ストーリーウンコ 作画○ キャラ◎ 萌え○ ナギ☆
普通のアニメ
ナギがカワイイ

・シャングリ・ラ
ストーリー× 作画ウンコ キャラ× 萌え△ オカマ☆
糞アニメ
ジョージがカワイイ
4/29 |TOP| 4/26

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
