ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



05-09

2009

5/9

アイディアファクトリー×ガスト×日本一ソフトウェアが描くポップなRPG 『トリニティ・ユニバース』
IFなのに・・・IFなのに面白そう・・・
く、悔しい・・・でも買っちゃう・・・ビクビク

てかこれエトナがパンチラしてるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
持ってて良かったPS3wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、デモンズソウルは2週目入った
青ファントム召喚に頼りまくりのチキンプレイで20時間ちょいでクリア
ボリューム少ないお!ドン!
今は城2とか嵐1で黒ファントムになってPKしまくってます^^
ソウルレベルは75、武器はソウルブランドで防具はグルーム一式
姿隠しの魔法かけて全力疾走→背後に回って串刺し→逃げる
背後からの一撃で大ダメージ食らうゲームなので大体これだけでも倒せる
てかPK側が有利すぎるぞこのゲームwwwwwwwwwww
一方的に侵入できるしハイド効果高すぎるし背後からの一撃強すぎるwwww
姿隠しかければ超近距離行くまで全く見えなくなるとかwwwwwwwwwwww
PK側ソウル0で行けば殺されても失う物は何も無いしwwwwwwwww
PKer大勝利wwwwwwwwwwwwwww

日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動
>少女や女性に対する性的暴力を助長する
本当にそれを憂いて行動してるんだったらまずAVに対して何か言えよwwwwwwwwww
AVのがよっぽど害悪だろwwwwwwwwwwwww
これはただの絵だぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそもエロゲヲタからしたら3次元なんかグロ画像なんだよwwwwwwwwww

さようならHDD こんにちはSSD
高すぎて話にならない
1TBが50万とか馬鹿かwwwwwwwww
5/12 |TOP| 5/9

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
