ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



05-13

2009

5/13

モンスターハンター3 発売日は8月1日に決定!
ドラクエとバッティングしてるけどいいのかwwwwwwwwwwww
FFt配信キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
1000円なのはセコいなと言わざるを得ない

デモンズソウルは飽きたのでオクに出した
2週目マジメにやらずにPKばっかしてたわwwwwwwwwwwww
まぁ面白かったけど不満点は結構あったな
ソウル傾向と強化システムは無くしていいと思う
素材集め面倒だしつまらん
あと装備の数が少なすぎるな
問答無用で2週目始まるのも勘弁
敵がありえないくらい強化されるのも萎えた
敵強いから結局また同じような手順踏んでレベ上げしないとダメなのよね
下地としては十分な出来だし続編は期待できるな
5/18 |TOP| 5/13

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
