ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



02-04

2006

アルトネリコ4時間

セリフが素敵です。
ヒロインの精神世界の中に入る、ダイブして
ヒロイン曰く「恥ずかしいところ」を見ることで
絆が強くなってより強い魔法が使えるようになる、
コスモスフィアの設定自体も素敵ですが、なんかこう
ヒロインと1対1の会話シーンになると特に素敵。
「ダイブされるの初めて」とか主人公ライナーですが
「ライナーになら、またされてもいい」とか
明らかに狙ったセリフが多すぎる。神です。
そしてコスモスフィアをクリアしていくと
コスチュームが増えていくwwうはwww
今のところヘソ出し狩人と巫女さんです。神です。
そして一人称がボクの中性キャラ萌え。クルシェ萌え。
武器はチェーンソーです。やはりガストは神だ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
