ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--

スポンサーサイト


07-18

2009

09年夏アニメ雑感その2

暫定順位
CANAAN>化物語>狼>たいやき>うみねこ>うみもの>東京>まにまに>
充電>絶望>かなめも>プリンセ>GA>現代魔法>NEEDLESS


・狼と香辛料Ⅱ
ストーリー◎ 作画△ キャラ☆ 萌え☆ 笑っていいとも☆
2期キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
ホロかわいいよホロ
2828動画すなあ
アマーティはドクロちゃんか、まぁ特に違和感ない
相変わらず作画は安定しない
ホロの着替えシーンだけ異様に凝っててワロタ
次回から原作の神回に入る、多分
期待大

・東京マグニチュード8.0
ストーリー○ 作画☆ キャラ○ 萌え△ リアリティ(笑)
ノイタミナ枠
金かかってますなぁ
主人公が酷いツンデレ
弟は素直なショタすなぁ
地震のシーンはもっと派手にぶっ壊してもいい気がした
現代なら実際あれ以上壊れたりはしないよって事かな

・プリンセスラバー!
ストーリー△ 作画☆ キャラ◎ 萌え☆ パンツ規制×
原作はディープなプレイもあるエロゲ
典型的なハーレムアニメのようだ
規制が酷くてパンチラ厳禁だった
何考えてるわけぇ?

・宙のまにまに
ストーリー○ 作画○ キャラ◎ 萌え○ 一級フラグ建築士☆
よくある学園系ハーレムアニメ

・かなめも
ストーリー○ 作画○ キャラ◎ 萌え◎ かわ唯☆
転生して天涯孤独になり女だらけの新聞屋に転がりこんだ唯の話
今のところパッとしない
エロも百合も半端

・GA 芸術科アートデザインクラス
ストーリー× 作画△ キャラ○ 萌え○ 流し見☆
よく覚えてないけどあんま面白くなかった気がする
7/25 |TOP| 7/17

COMMENT

まにまには面白いはずなのにみているだけで欝な気分にさせてくれるなぁ
高校時代、彼女出来なかったし、妙に俺のキャラや立場が部長と被っててなんだか涙が出てくる
部長も軽くハーレムだから・・・・・・さらに涙が・・・

ところでNEEDLESSの評価が低いけど俺は結構面白いと思うよ
単に俺が熱血と百合が好きなだけだからかもしれんが
2009/07/23(木) 21:39:57 |URL|  #- [EDIT]
コメあり
NEEDLESSガチで30秒しか見てないから分からんwww
EDは見たぞ。EDはマジで神!!!今期№1だった
なぜ過去形なのかというと今度の化物語のOPが神すぎたからである
俺の高校時代はかなり変わった物だったのである意味ハーレムだったとも言える
2009/07/25(土) 20:39:37 |URL|ねぎみの #l/geq.vk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
