ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



10-03

2009

09年10月アニメ 感想1

暫定順位
とある科学の超電磁砲>聖剣の刀鍛冶>>>>>けんぷファー>戦う司書>にゃんこい!>生徒会の一存

・とある科学の超電磁砲
ストーリー○ 作画○ キャラ☆ 萌え☆ 百合☆
大本命キター
あれこれ外伝?本編より面白くね?
1話目からサービス満点
百合百合してきたな
インデックスとか上条先生は出てこないんかな
うんたん出てきた

・聖剣の刀鍛冶
ストーリー○ 作画◎ キャラ◎ 萌え◎ おっぱいアーマー☆
なにこれ全然知らんかった
セシリーの鎧がエロすぎる
下は黒だったけどパンツじゃないから恥ずかしくない
中世でヘタレ女騎士が主人公で良作画でちょいサービスちょい戦闘
地味~な良作になりそうな空気はあるっちゃあるないっちゃない
またうんたん出てきた
豊崎祭りや!

・けんぷファー
ストーリー△ 作画○ キャラ○ 萌え☆ 痴女☆
ふたなりとか痴女とかがバトルしちゃうお馬鹿で安っぽいアニメ
超展開ばんざい
しずかちゃんの声の人が出てきて盛大に吹いた
麻里奈の男声下手すぎるwwww
アスミスの声まんまや!
黒うさぎゆかりんwwwwと思ったら本人登場wwwww
ほっちゃんのキャラ変態すぎるwww完全に痴女wwwww
ランカちゃんは百合キャラだし変態だらけや!
サービス分をもっともっと増やしていただきたい

・戦う司書
渋いキャラデザに大量の専門用語
途中で眠くなってしまってよく覚えていない

・にゃんこい!
まだよく見てないけど多分99.9%の確率で切ると思う

・生徒会の一存
パロネタが酷すぎてワロタ
5分くらいで飽きてしまった
10/4 |TOP| 10/3

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
