ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--



10-12

2009

09年10月アニメ感想 その2 修正

暫定順位
DTB2期>とある科学の超電磁砲>そらのおとしもの>聖剣の刀鍛冶>夏のあらし!2期>けんぷファー>>>>>戦う司書>にゃんこい!>恋姫>生徒会の一存>11eyes

・DARKER THAN BLACK 流星の双子
ストーリー☆ 作画◎ キャラ☆ 萌え◎ 銀ちゃんナレーション☆
超本命キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
まさかの萌え展開
と思ったらすぐ終わってすぐ死んだwwww
おもしれえええええええええええええ
相変わらず引きの強いアニメだ
ってマオがああああああああああうわああああああああああ
1話目からミスリード大量っぽいな
ていうかそういう事でお願いしたい流れ
さすがDTB容赦ないwwwwwwwww
いまんとこ今期№1だな

・そらのおとしもの
ストーリー神 作画☆ キャラ◎ 萌え☆ ムチムチ☆
2話を見ました
これは評価急上昇させざるをえないwwwww
最高のエロ馬鹿アニメだわwwww
一言でいうと学校中の女生徒のパンツを脱がせて集め、空へ飛ばす物語である!
下着姿やらおっぱいやら太ももやらがムッチリしていてとにかくエロい
作画監督がムチムチ描写に定評のある木村貴宏らしい
製作スタジオはバンブーブレードとかガン×ソードとか作ったとこ
さすがである

・夏のあらし!春夏冬中(あきないちゅう)
ストーリー○ 作画◎ キャラ○ 萌え◎ 潤にゃん☆
シャフト製ながら安定してて丁寧な作りのアニメ
潤を視姦するために見てます
1話から水着回
前期はすぐ切っちゃった人多かったみたいだからテコ入れか
もちろん視聴継続

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
