ねぎみそ

ゴミブログ

-----

--

スポンサーサイト


02-18

2006

ドス


ついに出た。名作の続編。前2作は合わせて300時間はプレイ。
某雑誌とかであまり変わってないとかなんとかレビューが
ありましたが結構変わってます。フィールドとかも全然違う。
まぁ正当進化型です。ただ物凄い勢いで上に伸びてます。

太刀スゲーカコイイ。てか強い。今回クエの報酬に加えて
大型モンスターそのものが買取になるのもあって
金が溜まり易いですね。前作は超序盤だとやたらと
金集めに苦労しましたが今回は序盤はスムーズです。
まぁ慣れているからかもしれません。初体験な方だと
まずカメラが追尾しないので自分で全て操作するという
偏屈な仕様に嫌気がさすかも。操作自体も右スティックを
傾けて攻撃するので他のゲームとは感覚がかなり違います。

とりあえず鉄刀とザザミシリーズを揃えました。
まだ雪山出てないけどオンに繋ごうかと。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
